【SM】究極のグローブ

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

毎週火曜日はSMに関するお役立ち情報をお届けいたします(^^)/

挿れて撫でて叩いて揉んで…

異次元ポケットから出てきたような快感グローブを見つけました♪

刺激部はなんと!指五本と手の平一面!!

その多様性から無限の広がりを感じさせます。

全ての指が挿入に向いているので、まずは全ての指を味わってみると良いと思います。

挿入部は太すぎず、激し過ぎない仕様なので、ご自身のアイディア次第で幅広く活用できそうですよ!

その活用方法も挙げていくとキリがなさそうなアイテムです。

皆さまのアイディアも是非知りたいです\(^o^)/

残念ながら、このグローブを所有している在籍女王様はいません^^;

是非ご持参ください!

そして女王様と共に、最強の性感グローブマスターを目指してみるのはいかがでしょうか?

本日も素敵なSMライフを♪