まさに THE END

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

『ペヤング 激辛やきそばEND』買ってきました。
2018年8月27日に発売され、コンビニなどで購入できます。

『ペヤング 激辛やきそばEND』はマジで激辛です。
これから食べようとしている方は心してかかってください!

早速、実食!確かに辛い!
しかし余裕で食べられます。

ペヤング本来の美味しさを楽しむ余裕がまだあります。
少し食べ進めると徐々に舌がヒリヒリしてきて、汗が流れてきますが普通に食べ続けられます。

しかし、ペヤング史上最強の激辛がこのレベルの辛さなはずがない。

ということは、辛さが後から襲ってくるタイプ?
ヤバくなる前に一気に食べ進め完食!

なかなかの辛さでしたが普通に美味しかったです。

と、ほんのひとときの余韻に浸っていると…

ん?あれ?

痛い!
いたい!イタイ!!痛いっ!!!

急激に唇や舌を針でめった刺しにされているかのようなズキズキとした刺激が襲ってきます。

人生で初めて唇が震える痛さに襲われ、お茶を飲みまくるも、水で冷やしてみても一向に痛みは収まりません。

10分以上続く強烈な痛辛さに耐えながら思いました。

まさにTHE END。。。

本日も素敵なSMライフを♪