ひと手間加えるだけで!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

外出自粛で家ご飯、家飲みする機会が増えた方も多いかと思います。

そこで、時間もありますし、ひと手間加えて絶品料理にしてみませんか?

オリーブオイルや溶かしバターを食材にかけながら火を通していくだけです。

例えばステーキ肉の場合ならば、フライパンにオリーブオイルをたっぷりと引いて、弱火〜中火くらいの火加減で熱します。ステーキ肉を入れ、スプーンで肉の表面にオイルをかけ続けます。

必要に応じてフライパンを傾けてくださいね!

そのうちお肉から出た油分やうまみが、オイルと渾然一体となって、お肉がどんどん美味しくなっていきますよー!

いつものステーキがびっくりするほど肉汁たっぷりジューシーに変身。

ぜひお試しください!

本日も素敵なSMライフを♪