GWスタート

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

2020年のGWが始まりました!

ただ今年はステイホームということで多くの方が自宅で過ごされていると思います。

昨年の黒門市場

先が見えないぐらいの人で溢れていました。

今年は、昼間でも自転車で行き来できてしまう・・・

宣言解除まであと一週間。

もう色んなところで限界が近づいていると思われます。

シュレックはずっと日本橋で生活しています。

マスクは一切していません!

手洗い、うがい、換気のみですが全然大丈夫ですよ!

免疫力を高めていれば、そんなに心配することは無いと思っています。

よく食べ、よく寝て、よく笑い、よく温めるにかぎります!

本日も素敵なSMライフを♪