嗚呼スカトロ!

咀嚼お誘い日記を執筆したからか、否か?
昨日は素敵なスカトロプレイを堪能させて頂きましたの。
内容は…、
聖水→黄金水→嘔吐!
あぁ、Golden triple!!!
上から下から、あたくしの体液が様々なモノと共にどくどく溢れ出します。
「そんな事して、倒れそうになりませんか?」
いいぇ、全く。
倒れるどころか、快感の渦の中激しい舞を踊っているかのごとく、とても、とても昂揚いたしました。
えぇ、もう無我夢中で楽しんでしまいましたわっ!
嘔吐用食品の一部を公開


麺類や、飲むヨーグルトもvery good!でしたわ。
有り難い事に、それはそれはたくさんご用意下さいまして、残ったお品をお土産に頂きましたの。
あいにく、プレイ写真はございませんが、次回は撮りたいですわね。
もちろん、マゾヒストが希望したらですが。
スカトロに興味があるけど、なかなか踏み出せない者がいたら、あたくしの元にいらっしゃい。
素敵な変態世界にいざなって差し上げます。
ゆっくり・・・、


ゆっくりとね。