強制ランジェリー女装~後編~

無理矢理ランジェリーを着せられた、無防備でいたいけな仔羊に対するお仕置きは、まだまだ続いております。

スパニッシュピンクの麻縄で、あれよあれよという間に緊縛されたあなた。

それはあたくしの玩具。
人権はおろか、生命の尊厳さえ感じる事も許されないの。

だってほら、あたくしの美しいエナメルブーツを、こんなにも美味しそうに舐めているじゃない!

その上、大切なところを踏まれても嬉しそうにしているなんて、なんて淫靡な変態なのかしら。
でも聞いてちょうだい、

「あたくしは、そんな変態が大好物なの!」
さぁ、あたくしの“セカンドスキン”の馨しい香りに埋もれながら、

思う存分犯されるがいいわ!
いつも、愛情溢れる“華乃セット”を、ありがとう存じます。

近いうちに、お返しさせて下さいね。