出勤前に・・・

IMG_1396 IMG_1397

今日は出勤前に、トレーニングジムでエクササイズをした後、心斎橋の美容室へ行きヘアカラーとヘアセットをして頂きました。来月の個人イベントの為にヘアケアをして、さらに艶やかで素敵な髪になったわ(*’▽’*)☆

IMG_1408

そして大丸心斎橋店のCHANEL店へ。基礎化粧品含むお化粧品の2/3はCHANELを愛用しています。

IMG_1409

CHANELの素晴らしいところは、何と言っても色彩豊かで艶やかなのに、とてもお上品でまさに雅!

IMG_1410

そしてお肌に直接触れる基礎化粧品は身悶えするほど優しく官能的。少しつけただけですぐに浸透し、うるうるしっとりお肌にしてくれます。その感覚は、とても上手な局部奉仕のよう。

女装オプションで、バッチリフルメイクご希望の方は、CHANELのお化粧でメイクしています。今日たくさん入荷しましたので、今ならCHANEL尽くしヨ!(*゚▽゚*) gorgeous!!

ご希望の方は、ご予約の際に「女装オプション、フルメイクで。」と、おっしゃって下さいね。

では本日もlastまで、まだまだ楽しみにお待ちしています(*^◯^*) welcome!

Club Fin 華乃