美しきmasochistとの官能調教

IMG_6048

大人のアミューズメントパーク“華乃 world”へようこそ。

扉を開けたとたん、ストイックに鍛えた筋肉隆々のセミヌードmasochistが正座をして待っていて下さり、あたくし感激しました!(//∇//)ステキ・・・❤️

まるでミケランジェロの彫刻のような美しい貴方が、首輪をかけられ麻縄というあたくしの長い腕で縛られ微動だに出来ない姿のまま淫靡な乳首責めをされ、思わず官能的な吐息を漏らしている姿はそれはそれは妖艶で魅力的。もう堪らないほど昂揚したわ。

あたくしの秘部から流れ出る聖水を浴びながら恍惚の表情をうかべる貴方も素敵だったわよ。

IMG_6050

そしてアナルも前立腺も感度良く、初ドライオーガズム&初ところてんおめでとうございます!congratulations!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は連続ドライオーガズムで何度も昇天させてあげるわ(*^_^*)♪

Mr.エム男、貴方とまた、素敵なお時間を過ごしたいわ。近いうちに、是非いらして下さいね。楽しみにお待ちしています!

Club Fin 華乃