朝練〜before・after〜

IMG_8696

基本、筋トレや有酸素運動は、お仕事が終わってから夜中に実行する事が多かったのですが、異なった環境でのトレーニングをする事で、劇的な成果を得られると知り、

実際約半年間行ったところ、先日、体脂肪率が夢の16%代になったので、(*≧∀≦*)Yeah!

1~2か月に1度、“朝練”をしているの♪

今日は良い天気だから、恙無く♪
華乃ファンならご存知でしょうが、あたくし、かなりハードな“wark out(筋トレ)”を毎日します。“cardio(有酸素運動)”は週に1〜2回。もちろん怪我しないよう、たっぷりストレッチを前後に。

まぁ正直、キツいけど、女王業は肉体労働だし、エナメルコスチュームが似合う、美しいbodyでいたいからね(^_−)−☆

上の写真は、ストレッチ中、つまりbefore。

そしてトレーニング後のafter写真は、、、
コチラ!

IMG_8698

まるでサウナに30分もいるような超発汗!それに比例して、素晴らしい爽快感!

そしてジャケットの中に着ていたこのシャツを脱ぎ、ぎゅっと絞るとまるで急に蛇口を勢いよくあけたような、おびただしい程の汗が、ジャーッと滴り落ちるの。

この瞬間が、とてつもなく気持ち良く堪らない!
((o(*≧∀≦*)o)) I feel good!!!

Club Finの陸上部部長 華乃なのですが、、、入部しては辞め、入部しては辞めの繰り返しで、現在の部員数は、あたくし独り。(゚ω゚)。
えぇ、そんなmuscle、美しいボディラインの女王華乃は(自分で言うしかない)、今日もClub Fin 華乃にいますので、遠慮しないで遊びにいらしてね!(*´∇`*)

 

Club Fin 華乃