初!極上ところてんおめでとうございます

IMG_8947

初めまして、ようこそ“華乃メスイキworld”へ。

カウンセリング中に「ところてんっていうのをやってみたくて・・・。あと、言葉責めで厳しくけなして欲しいんです。」と、素直に言ってくれてありがとう♪

まだまだ幼くキュッとしまった菊蕾にそっと触れただけで、「あうっ!あうあうっ」とよがってしまう敏感masochist。あたくしの指ペニスを挿入しようもんなら、「ああんっ!あんあん!」となんとも可愛い鳴き声を響かせ、M字開脚縛りの両下肢をビクビクさせながら連続プチドライオーガズムでガクガク!

もうこちらを伺うことさえ出来ず、華乃メスイキworldの淫楽沼に首まで浸かっている状態の中、、、、

「あああっ!あああっ!あんっ!!」

濃厚スペルマがドロリドロリと溢れ流れ超多量の極上ところてん!おめでとう♪congratulations!(*^▽^*)☆

「うわぁ、こ、こんなの初めて!失神しそうやった。。。でも、本当に失神する人いるでしょうね。」

「えぇ、そうね。お前がそうなっても、ちゃんと戻してあげるから大丈夫よ。」

 

終わってからも、とっても可愛いmasochistくんでしたわ♪ また遊びにいらっしゃいね。

ありがとうございました。

 

Club Fin 華乃