Happyほっぺキュー☆

IMG_8984

昨日も素敵なmasochist達のおかげさまで、とっても楽しくて素晴らしい1日でしたっ!♪( ´▽`)
根っからのS女性で、真性女王なあたくしはSMセッション&ご調教が大好き❤️でもそれを楽しむには、当然masochistが必要なの。

そう、貴方達は、あたくしにとって、それはそれは大切な人なのよ。

だから予約してくれる事、遊びに来てくれること、本当に嬉しいの!いつも心から感謝せているわ!Thank you so much. 本当にありがとうね!!

幸せでたまらなくて、思わずほっぺキューしちゃうっ(≧∀≦)夢ジャナイ!ウレシい!

 

今日もClub Finに居ますので、リピーター様はもちろん、初めての方も是非、お気軽に遊びにいらして下さいね!

では、おやすみなさい♪( ´▽`)

これから出勤の方々、気を付けて行ってらっしゃい❤️ Have a safe trip!

Club Fin 華乃