Mr.SM初体験

IMG_0133

初めまして、ようこそ“華乃world”へ。SMplayだなんて全く経験がなく、もちろん縛られた事も本格的なアナル責めも受けた事のない可愛い仔。貴方にはこの首輪がお似合いよ♪

ほうら、付けられた途端、従順な変態仔犬になっちゃった。うふん。目を見れば分かるのよ坊や。

それから「アナル責めはちょっと苦手で、、、。」なんて言っておきながら、アンアン喘いで初ところてん!しかも連続だなんて、どういうことかしら〜(*´∇`*)♪

IMG_0135

ほんっとに可愛らしいかったわよ。合格!今日から貴方はあたくしの変態ペットよ。

お盆のお忙しい中、勇気を出して遊びに来て下さって、とても嬉しいわ。ありがとうねMr.A-chan 是非またいらっしゃい。次回はもっと淫楽責めしてあげるわ(^_−)−☆

 

Club Fin 華乃