官能の結合緊縛

官能の結合緊縛(Wonderful world緊縛)にて、かなりのテンションで緊縛したにも関わらず、翌日にはすっかり縄痕消去したとの事。

さすが、あたくしの緊縛技術great!と、いう思いとは真逆に、消えてしまって、寂しいmasochist。。。。
そう、最近は「何日か、せめて1.日は縄痕を残してもらいたいんです。」とい切願するmasochistが増えているわ。

毎回翌日にはすっかり消えてしまう貴方は、毎回そんな哀切な気持ちを独り感じているのでしょうか。

IMG_0871

そろそろ、緊縛masochistとしての本格縛りをする頃になってきているようね。。。

 

Club Fin 華乃