メスイキコースで初ドライオーガズム&初ところてん!

IMG_1391

初めまして、メガネがお似合いのイケメンmasochistくん。ようこそ“華乃world”へ。

初SMだそうですが、普段アナルオナニーしているとの事で、たいへん感度良く、開発していてとても楽しいアナルヴァギナですこと♪

M字開脚緊縛され、あたくしに逆レイプ状態で淫楽にひたっている姿は乙女のように可愛らしかったわ。

IMG_1394

そして、初ドライオーガズム&初ところてん!おめでとうございます!congratulations!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ わぁい!あたくしも、とっても嬉しいわっ!!!

IMG_1395

お話ししたように、ドライオーガズムは、2度、3度とドンドン気持ち良くなりますので、近いうちにまたいらして下さいね。楽しみに待っているわ!

Y-chan、本当にありがとう(*^▽^*)♪

 

※ドライオーガズムを体験したい。でもそれだけじゃなく、他のSMセッションもされてみたい!そんな場合は、華乃スペシャルコースの“メスイキmixコース”がお勧めよ(^_−)−☆

 

Club Fin 華乃