メスイキmixコース120分(≧∀≦)♪

初めまして、ようこそ“華乃ward”へ。

カウンセリングの時から、相性が良い予感がしてワクワクしていたわ。それに、真顔で「こんなに綺麗な方だと思わなくて・・・。」だなんて!超嬉しいコト言ってくれるじゃないの!なんて可愛い仔なのかしら!!(≧∀≦) もう華乃様上機嫌よっ♪

そんな素敵スタートで始まったMr.T@☆☆のメスイキmix調教、アナルヴァギナの周りをツルツルに剃毛され、“剃られフェチ”にもなった貴方はもうその艶やかアナルヴァギナをさわさわされただけでアンアン鳴いちゃうcuteな淫靡奴隷ちゃん♪

麻縄というあたくしの長い腕に抱擁緊縛をされてまたさわさわ♪アンアン♪さわさわアンアン♪のアブノーマルリピート!(//∇//)enjoy♪

解かれたとて自由になったワケじゃないわ。

今度はM字開脚緊縛で、もっと卑猥な奴隷になれるよう羞恥責め。恥ずかしくて嬉しくて、頬を赤らめながら、どんどん荒くなる息づかい素敵だったわよ。

そんな淫乱マゾヒストを眺めながら、微笑みを浮かべて赤×黒のハイレグエナメルコスチュームのジッパーを秘部がちゃんと見えるようにオープンしたの。肌色の花びらから滴る聖水を貴方のペニスクリトリスやアナルヴァギナ、引き締まった腹筋に浴びせながら、さらに荒い息を放つ貴方を見て、更に良い気分になったの。

元々ドライオーガズムの経験が有る貴方は、アナルヴァギナの感度もspecial良好で、開発途中でもうドライオーガズム!その勢いはとどまるところを知らず、責められれば責められる程、何度も何度も昇天し、超連続ドライオーガズムで、脳天突き抜けるほどの悦楽に浸らせてあげたわ♪

次回はもっと奉仕指導して、淫猥な性奴隷に育ててあげるわね。とても楽しみよ♪( ´▽`)

 

ご多忙の中、ご来店・ご指名下さり誠にありがとうございます。おかげ様で、大変素晴らしい120分でした。次回から個人イベントもお受け頂けますので、お気軽にリクエストして下さいね(^_−)−☆ Mr.T@☆☆、Thank you so much.

 

Club Fin 華乃