夢を叶えてくれて狂気乱舞!

吊り緊縛がとても似合うmasochist。
あたくしのVIP奴隷のひとり、唯一無二の所有物Mr.Msm。いつも嬉しいロングコース、短くても180分。長い時には420分(7時間!)

嬉しいのはそれだけでなく、ご遠方なうえに、どんな事があっても必ず毎月いらして下さる事。しかも何年も、何年もずっと。

あたくしのフィロソフィー「愛とは行動。」それをまさに具現化。それだけでも最高に幸せなのに、先月、輪をかけて嬉しいことが・・・!

 

前回の調教時、時期的に仕方ないのですが、和室が空いてなく(和室は比較的広々していて吊り緊縛可能部屋が多いの)

しかもちょっぴり狭いお部屋で、申し訳なく、つい「せっかく来てくれたのに、貴方を吊れないだなんて。。。」と、落胆してしまったの。。。

そしたらなんと!翌月の調教時に、手作りのとっても頑丈な組み立式の吊り処を持って来てくれたの!嬉しくてうれしくて狂気乱舞!これぞDREAMS COME TRUE!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆That.s impressive…!

あまりに嬉し過ぎて幸せバロメーター振り切りっぱなし!

感激!感動!もう感涙!。゚(゚´▽`゚)゚。ありがとう。あぁ本当にありがとう!

そして感謝と激情の吊り緊縛!データの件(のブログ参照)で、写メ日記に載せた写真なのですが、彼の美しさは充分伝わると思う!

奇跡は聖書の中だけのお話と思っていたあたくしの思想を解き放ってくれてありがとう!この日からさらに笑顔が増えて、°ずぅっとにっこにこhappy mistress!(*≧∀≦*) Life is beautiful!

もう、最上級の幸福感に包まれて、何を書いているのか分からなくなってきちゃった(//∇//)

女王をしていてよかったと改めて思ったのはもちろん、この世に生まれてよかったと思ったやったー!(*≧∀≦*)happy! so happy!

貴方の存在、情熱、忠誠心、愛、耽美な性的倒錯、全てに心から感謝いたします。

あたくしの奴隷で所有物のMsm、貴方はあたくしの誇りよ。

いつまでも、永遠に永久に側に置いてあげるわ。

首輪を装着されリードを引っ張られ、あたくしの後ろ姿の美しくなびく縦巻きロールヘアーを眺めながら付いて来なさいね♪

 

本当にありがとうございます。

Club Fin 華乃