昂揚と快楽!とっても素敵wonderful!

昨日も、素敵masochistのおかげ様で、とても昂揚し快楽に満ちた素晴らしいご調教が出来て、とても満たされているわ!

あたくしは心からSMセッション・フェティッシュplay・ご調教が大好き!

こうして毎日これらを楽しんで輝いていられるのは、ご指名くださるお客様、masochistのおかげさま。

心から感謝しているわ!本当にほんとぅにありがとう!Thank you so much!(*^▽^*)♪

写メ日記でもお知らせしました通り、明日から出勤時間に少し変更があります。

ウィークデーは17:00〜lastまで。土日は15:00〜lastまでとなります。

詳しくはこちらのブログ→メニュー→スケジュールはこちらをクリックをご覧くださいね!

では、明日も明後日も、貴方も秘密の素敵なセッションができる事、とっても楽しみにしています!(≧∀≦)♪

「淫靡で素敵な世界へ導いてあげるわ。。。」

Club Fin 華乃