Lots of happiness!

今日も無事終了!そして最近たくさんの良い事があったの♪

まず、初めましての素敵なmasochist(マゾ)達が遊びに来てくれる事が増えた事。masochistって、本当に可愛い!年齢なんて関係なく、皆んな本当にとってもcuteよ(^_^)

そしてほぼ皆さんが、写メ日記はもちろん、こちらの個人ブログを読んでくれている事!

中には何年も前からご愛読の方も!wonderful!(≧∀≦) ご遠方で、なかなか来れなかったけど、ご出張やご旅行で来て下さる方が増えて、とっても嬉しいわ!

そんな方々は、次回から毎月開催している華乃個人イベントやプレゼントがOKになるので、遠慮しないでリクエストしてね!

あっ!ちょっといいかな、お願いしたき議が。あたくしがホテルにたどり着いてから「あの〜個人イベント言い忘れたんですけどぉ。」って言う子が結構多いの(^_^;) だから、言い忘れてるのかな〜と思って持って行ったら「いえ?いりませんけど。」と、ハッキリ拒絶され事も少なくない。(女王は辛いぜ!)

ま、そんな不器用な所も含め、マゾだったら全然許せちゃうんだけどネ(〃ω〃)because I need❤ 「ごめんなさぁい。」と謝られるのもも楽しく嬉しいですし(*^▽^*)うふふん♪

そして、初春〜春物のコートやお洋服、お帽子を揃えたの!また改めて公開するわね!

そしてプライベートの事。新しく通うトレーニングジムがやっと決まったの!体験で試したりもしていたんだけど、もう決定!再びマシントレーニング出来る事が嬉しくてワクワクだわ!(^_^)ゞfight!muscle!

そんなご機嫌女王華乃は、明日(10日 土曜日) 15:00〜lastまで、老若男女問わず、masochistならどなたでも、いえ、マゾじゃなくてもマゾ体験してみたい!そんな方もOK!

エキスパート女王のあたくしが、マゾとしての楽しみ方をちゃんと教えてあげるわ☆

ではでは、See you tomorrow!