麻縄はあたくしの長い腕

思いっきりabnormalな愛情を注ぎ、淫らな緊縛調教を施し、良い汗をいっぱいかいて、事務所に戻ってきたこの瞬間が好き。

とても清々しくて、嬉しくて幸せなの♪

初めましての可愛いmasochistに“メスイキmix調教”で初連続ドライオーガズムへ導き、

3年半年ぶりに戻って来てくれた女装M嬢と、素敵で甘美で な変態女子会。

楽しくて嬉しくて、本当に幸福だわ!

 

さぁ、これから麻縄のお手入れ&お片づけ!

麻縄は、あたくしの長く美しいしなやかな腕。だから、緊縛は抱擁なの。
お手入れも、ご調教ごとに毎回きっちりやってますわよ♪

いっぱい緊縛したからお縄もこの通りたくさん!

一本一本ほぐして、丁寧にクリームを塗りこむの。muscle女王、頑張りマッスル♪(*^◯^*)

大切な奴隷、えぇあなた達を抱擁するためにね(^_^)

Club Fin 華乃