感謝感激!完売御礼!!SOLD OUT!!!

雨降りの月曜日、なのにたくさんのお客様に恵まれて感謝感激!

しかも皆様、縛られ好きさんや、アナル責め好き、はたまたエナメルコスチュームフェチや聖水playをご希望下さったりと、あたくしの好きなご調教盛りだくさんで、とっても嬉しいわ!

おかげさまで、幸せよ(*^▽^*)

BDSM大好き!masochist最高!wonderful!

お縄達もいつにも増して総動員♪たくさん使えて、大喜び!

そして丁寧にお手入れ♪

緊縛は抱擁。麻縄はあたくしの長い腕ですもの。綺麗にお手入れして、更に甘美な緊縛が出来るように“良い気”を注ぐの(^_^)

※あたくしのお縄は、緊縛師匠のお手作りで、とても高級で上質なのよ♪


そんな素晴らしいお縄で官能的に縛られる悦びを知り、“縄酔い”の快感を知ったら、そのいざないは緊縛でしか得られない。そしてその悦楽を与える事が出来るのは、女王としてとても嬉しい事。本当にありがとう!

あたくし、とっても幸せよ、masochistのおかげで。えぇ、貴方のおかげでとても幸福だわ!(*≧∀≦*)♪

本当に本当にありがとう!これからも一緒に変態しよう!

Thank you so much! I’m so happy!!!

Club Fin 華乃