I really had a good time!

今日は、初めましてのステキな変態masochist達のおかげさまで、とても素晴らしいご調教が出来て嬉しいわ!(*≧∀≦*)♪

そう、かなり前から言い続けてる、施す側のあたくしが「素晴らしいご調教が出来た!」て、実は文法的にはもちろん人的にもちょっとオカシナ言い方よね。
分かっていながら敢えてこの言い方を続けているには理由があるの。

それは、素晴らしいご調教が出来るのは、キュートで素敵な奴隷、貴方のおかげだから。

素敵な奴隷が居なければ、素晴らしいご調教なんて出来ないわ。

だから、「素晴らしいご調教が出来た!」とは、「素敵な貴方達のおかげなの!」と、いう事ですのよ(//∇//)♪ミナマデ言ワセナイデ(照)

今日も本当にありがとうね !是非、また近いうちに遊びにいらしてね♪
縄酔い×アナル開発で、もっと淫乱なヴァギナにしてあげるわ(^O^☆♪Yeah!
I really had a good time!

あたくしの奴隷達が、さらにアブノーマルに、そして心身共に健やかになりますように。。。

Club Fin 華乃