I had a really good time!

I had a really good time!(*゚▽゚*)♪

えぇ、27日火曜日も、遊びに来てくれたMasochist達のおかげさまで、とっても楽しかったわ!Thank you very much!

そして皆さん、こちらの写メ日記はもちろん、個人ブログやplay動画も観てくれていて、とっても嬉しいわ!

「以前から個人ブログ見ていて、ずっと行きたいなって思ってたんです。」こんな嬉しい事を言って下さる方も多く、感動で狂喜乱舞の思いよ!
あぁ、とっても幸せだわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆I’m so happy!

一度と言わず、二度三度、女王華乃のご調教&セッションは、受ければ受ける程悦楽が増しますので、どうぞ遠慮しないで遊びにいらしてね♪


28日水曜日も、17:00からlastまでClub Finに居ます^_−☆

今、この写メ日記を見てくれている貴方のご予約、楽しみにお待ちしているわ!

Club Fin 華乃