変態美術館美術館 vol.55

あたくしが愛用していたハイレグエナメルコスチュームを着せられ、吊り緊縛され深甚な縄酔いに導かれながら更に、“メスイキンバク(メスイキしやすい緊縛)”しかも責め縄で受けながらフィストファックされる貴方は、

まずあたくしのセカンドスキンのエナメルで“ボンデージ”され、

あたくしの長い腕の化身、麻縄で責め緊縛、

そしてアナルヴァギナにはあたくしの実腕にて完全拿捕。

三重捕縛されて、微動だにできないどころか、首輪の締め付けもあり、呼吸さえままならないの。

素晴らしい奴隷を、淫楽を伴う状態で完全捕獲出来た瞬間、あたくしは真の悦楽を極める事が出来るんだと知った記念すべき瞬間。

もう1年以上前の調教にもかかわらず、この時の、まるで脳が弾け輝くような幸福感は、今も海馬や大脳皮質だけでなく、アカシックレコードにも保存され、有り難い事に、何年も月に一度はこうして来てくれて貴方を調教する事により、再びこのfantasticな悦楽感を体験させてもらっているわ。

Amazing masochist、VIP奴隷金メダル受賞者、そしてあたくしの所有物 Mr.Msmのおかげさまで。

 

この時プレゼントして頂いた、心のこもったプレゼントの数々!とっても嬉しいわ(*^▽^*)♪ いつも、本当にありがとうございます。

P.S.そう“金メダル”の次は“レジェンド”になるのよ!(*≧∀≦*)そう遠くない気がする。。。

 

Club Fin 華乃