ブーツ&ピンヒール奴隷 Mr.Y-☆i

お帰りイケメン奴隷Y-☆iちゃん、2ヶ月ぶりね!

今回で3回目のご調教。少し打ち解けてくれたのかしら、アブノーマルなおねだりをしてくれて嬉しいわ。

喜んで踏み付けてあげちゃう!♪( ´▽`)ルン♪

美しいエナメルピンヒールブーツでおしりを何度も踏まれ陵辱され、恥ずかしい言葉を投げかけられて、、、もちろんそれだけでは終わらないわ。

ブーツを脱いでもおみ足調教は続くのよ♪

エナメルストッキング艶やかな、この長い脚は、Y-☆iちゃんを弄ぶ為のもの(^_^)

大切なトコロを何度も何度もこねくり回して、いっぱい可愛がってあげたわ♪

そして、この豊かな桃尻で顔面騎乗!ただ圧迫されるだけでなく、貴方のめの前でぷりんぷりん踊ったり、押し当て頬をこすったり、おみ脚だけでなく、おしりでも遊ばれちゃうの(*≧∀≦*)

初調教は初ところてん、2回目は初ドライオーガズム、そして今回は超絶!濃厚前立腺責めにて悦楽極める多量ところてん!!!

おかげさまで、とっても楽しかったわ!

↑楽し過ぎて、にゃんこのポーズ♪

 

いつも濃厚で楽しいフェティッシュセッション&アナル調教をさせてもらってありがとうY-☆iちゃん。ブログもよく読んでくれているみたいで嬉しいわ!

是非、また近いうちに帰ってきてね。楽しみに待っているわ(*´∇`*)

Club Fin 華乃