女王華乃の制服

こちらは、裾がアシンメトリーになっている、華乃愛用ワンピース。

今回またまたリピート購入し、赤はサイズ違いで5着、黒も今、サイズ違いで注文しているのを入れれば3着。
紺もあるので合計10着。
そして本日は、新しいく購入した純白バージョン!
同じラインなのに、また違った雰囲気で新鮮だわ(*^▽^*) 私服での調教も喜んで!
そう、なぜ、同じデザインのものを大量に購入するかと言うと、
「お洋服が大好きだから。」
が故に、毎日、何を着ようか、これも良い、あれも素敵!と、選ぶ時間がかかってしまうので、その時間をなんとか短縮できないかと考えた結果、このようになったの。
同じデザインでも、色や羽織る物が違うと雰囲気が変わるのでそれなりの変化も楽しめますし♪
そう、サイズ違いを揃えている理由は、
有酸素運動に励んでいる時はSサイズ。
筋トレメインの時はMサイズになるからなのよ。
それぐらいタイトなお洋服だから。
格好つけて「トレーニングがハードだから。」とか言いたいけど、あたくしの周りにはストイックな親類や友人が多いので、噤んでおくとするわ(笑)
そんな制服と化しているこのワンピース、貴方は何色がお好きかしら?
と、いーながらも、たまにはちゃうお洋服着るよ(*^▽^*)ってドナイヤネン♪
今日ももちろんlastまで!
あたくしに可愛がられたりイジメられたり、緊縛されて縄酔いしてみたり、メスイキ開発して欲しい、そんなマゾなあなたのご予約、楽しみに待ってるわ!(*≧∀≦*)
※何日も前にからのご予約も喜んで
Club Fin 華乃