今日も女王華乃はご機嫌でお待ちしています!

‪そして、今日も変態奴隷ちゃんに甘美なご調教を施すために、Club Finに居るわ♪‬
‪ ‬
‪あたくしに可愛がられたりイジメられたり、女の子になってメスイキ調教されたい、そんな貴方を、楽しみに待ってるわネ!‬

前日はもちろん、1週間前からのご予約も喜んで(*^▽^*)

※スケジュールは、こちらのブログトップのメニュー→スケジュールはこちらをクリックにて、ご覧頂けます♪

※セッションのご質問やご要望、コスチュームのリクエストなどは、Club Fin 華乃公式ホームページの“ダイレクトメール”からどうぞ。(リピーター様は、IDナンバーを書いて下さると助かります)

※セッションのご感想は、是非、レビューへ!ご投稿下さった方には、もれなくスクラッチ(宝クジ)を、プレゼントさせて頂きます(^_^)♪

Club Fin公式ホームページ→http://www.club-fin.com

秘密の淫楽、華乃wordへいざなってア・ゲ・ル♡

Club Fin 華乃