イケメンSM童貞 Mr.Storm

初めまして、ようこそ“華乃world”へ!

先日は、SM童貞を捧げてくれてありがとう♪ 初女王にあたくしを選んでくれて、とっても嬉しいわ。

そんな貴方に官能的な抱擁緊縛を施し、ソフトな縄酔いにいざない、卑猥な調教で翻弄させちゃう♪

あたくしの花弁のような秘部から注がれる聖水は、愛液混じりの媚薬。貴方を性奴隷にする為の破廉恥な儀式。

そしてその艶やかに光る花弁を貴方のお口に押し付け舐めさせ、ほんのり紅みをおびたおマメを優しく愛撫させられた貴方はもう抵抗できなくなったわね。

今度は貴方の未開発のアナルヴァギナをゆっくり優しく開発。感度の良い前立腺は、あたくしの指ペニスに可愛がられ喜んでいたわ。

その証拠に、アナルヴァギナはどんどん熱くなり、貴方の肉棒はムクムクと大きく硬くなっていき、とうとう我慢できずにプチドライと同時に昇天!

ご入浴の後も、「ずっとアナルが火照っていて、なんだかふわふわします。。。」と言ってくれたわね。

そう、今回はショートコースでプチドライだったから、またそれくらいの余韻だけど、次回は必ず完全ドライオーガズムで昇天させてあげるわ(^_^)

メスイキンバク(ドライオーガズムしやすくなる緊縛)で深甚な縄酔いにいざないながらね♪

ご多忙の中、ありがとうございます。Mr.Storm また、近いうちにお会いできる事、とても楽しみにしていますわネ(*^▽^*)♪

責任重大なお仕事にて、気苦労も多いと存じますが、どうぞご自愛くださいませ。

 

Club Fin 華乃