お友達に深甚メスイキ&聖水調教

先日、お友達のKくんが遊びに来てくれたの。しかもSM童貞を捧げてくれて、とっても嬉しいわ♪

「M性感に行ったことはあるけど、初めてSM調教してい、頂くのは、やっぱり華乃さ、さまにお願いし、たくて・・・。」

あぁ、なんて可愛らしいんでしょう。持つべきものは、性的倒錯なお友達。

しかも、洋室で一番好きな412号室を選んでくれるなんてさすがKくん。なかなか喜ばせてくれるじゃないの(*^^*)

※お勧めのお部屋はこちらの記事に

女王華乃が勧めるホテルセリーヌのお部屋

正直言ってあたくしの中では、お友達というか、弟のような存在だったKくんが、お洋服を脱いだ瞬間、驚愕!

筋肉質なのは知っていたけど、ボディービル大会にも出演経験のある、見事な胸筋、そして6パックに割れた腹筋、ぷりんと輝くヒップライン、全体的に無駄がなく官能的にうねるようなその躰に、思わず吐息を漏らしてしまったわ。えぇ、あたくし筋肉フェチですの。

そんなKくん、

「か、華乃さまの方が良い筋肉です!キレイです!ゲームキャラみたいで堪らんッス!」

素直に嬉しい♪ 鍛えている者は、女男問わず筋肉が好きですから。

「そんなに褒めてくれたら、ご褒美をあげないワケにはいかないわ。」

淫楽浣腸でアナルの感度を倍増し、ご褒美のアナル剃毛を施してあげたの。

そして官能のメスイキ緊縛で羞恥M字開脚。

カウンセリングの時から「聖水めっちゃ好きなんです。だって聖水って、スゴくエロいじゃないですか!いっぱいかけてもらいたいです!」

うふっ、なんて可愛いおねだりかしら。

「お前がちゃんとアナルで昇天できたらそうしてあげようかしら。」

もうその言葉でKくんの淫らな肉棒が、ピクピクと更に膨張している。

でも、もっと感じているのはその下方にあるアナルヴァギナ。 早く犯してくれと言わんばかりにヒクヒクさせていて可愛らしい。

あたくしの指ペニスや分身のバイブでゆっくり解されて、キンキンになった前立腺を犯せば、

「あっ、ああっ、ぅあああ!」と、メスイキ昇天1回目。

ご褒美の聖水を浴び、更に拍動高まり淫心むき出しになったKくん。

それで良いのよ。再び責められ2回、3回のドライオーガズムを迎え、恍惚の表情とともに果てたわね。

おかげさまで、とっても楽しかったわ!

来年の大会に出る前に、その美しい肢体を見せにきてね。お願いじゃないわ。命令よ(^ ^)

 

ありがとうございます。

 

Club Fin 華乃