改)完売御礼と華乃個人イベントのご案内

昨日・一昨日と、大変ありがたい事に完売、SOLD OUT!となりました。

あぁ、なんて嬉しいんでしょう。とっても幸せだわ!

全て、大切なお時間とお金を遣って逢いにきて下さるmasochistちゃんのおかげさま。

心から感謝申し上げます。

 

今月はご新規様や初めましての会員様から多くご指名頂いています。ありがとうございます。

再びご指名下されば本指名様となり、あたくしの個人イベントが受けられますの。

今月の華乃個人イベントは、バレンタインプレゼントはもちろん、トロトロスイーツを使って、濃厚セクシーセッションで責めちゃうわ(//∇//)♪

このイベント用のセクシーエナメルコスチュームも新調したので、この秘密の淫猥なスィーツセッション、受けにいらして♪

お願いじゃないわ。命令よ(^_^)

「ご予約時に、華乃さんの個人イベントで。」と、伝えてね。

バレンタインチョコのプレゼントは、数に限りがあるから早い者勝ち!

事前ご予約下さったらお取り置きしておきます♪( ´▽`)

※個人イベントにつき、本指名様対象です。

ご質問があれば、公式ホームページのダイレクトメールでお気軽に(^ ^)

 

では、今日も明日も明後日も、Club Fin でmasochistちゃんのご予約、楽しみに待ってるわ。

※前日〜1週間前からのご予約も喜んで(≧∀≦)♪

 

Club Fin 華乃