性的開発奴隷 Hクン

初めまして、華乃worldへようこそHクン。

1週間前からのご予約、事前カウンセリングやたくさんのダイレクトメール、Wエナメルフェティッシュplayやピンクキャットスーツのリクエストもありがとう。

会える事、とても楽しみにしていたわ。

色々な調教を受けてみたいその性的倒錯に対する探究心、とても素敵ね。

キュートなビジュアルの貴方は、エナメルTバックがとても似合っていて、希望の股縄、そして腰縄もとても淫靡。あたくしのエナメルブーツ責めを受けながらハァハァと、なんて可愛いのかしら。

おねだりした首輪も以前から着けられていたように馴染んで、縄酔いだけでなく、エナメル酔い首輪酔い、目隠しもてつだってフワフワしていたわね。

その状態で、あたくしのエナメルおしりで顔面圧迫され、更にお尻酔い。

キュートな“かんばせ”をクッションにして、あたくしとても良い気分♪ うふうふふ♪

 

念願のボディペイントで塗りたくるように書かれて恍惚の表情をみせるHくん^_^。次回はもっと濃く書いてあげようかしら。

 

初めての尿道責めも、よく頑張ったわね。それに、苦手だったアナル責めも受けてみて、気持ち良いと思えるまでになったじゃない。

あたくしも嬉しくておしりふりふりダンスしちゃう♪(華乃が嬉しさを我慢できない時、とっさに出てしまう。プリケツダンス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆I’m so happy!

こうして、少しずつ淫靡で素敵な奴隷にしてあげるわ!

美味しいプレゼントもありがとう!

特に赤福餅!大好物を調べてくれた、その事もとても嬉しいわ。本当にありがとう。

ブログとTwitterへの掲載希望もありがとう!先月の調教ブログは、来週月曜日に公開予定よ。もっと遅い日が良ければ、ダイレクトメールに書いて送ってね(^ ^)

 

ではでは、、、

 

Club Fin 華乃