生まれつき生粋の女王様

あたくしは、まだSMという言葉を知らない時からSM調教をしていたの。
生まれた時から女王様。だから24時間365日、至極当然、女王様。

中学生の頃、谷崎潤一郎の『痴人の愛』に出会い、ナオミの天真爛漫なプライベート女王様っぷりに胸を躍らせ、

高校生になり『春琴抄』を読み、高潔なS女性、春琴に憧憬を抱き、“主従関係”の美しさに引き込まれたわ。

この頃から、恋愛ではなく完全な“主従関係”を求めるようになったの。

大学に入学した時、SM女王様を主人公にした映画『愛の新世界』を観て、まるで雷が落ちたような衝撃を受け、感動し昂揚したわ。

女性として生きていく事がとても窮屈だと思っていた時「女って面白いに決まってる。」このキャッチフレーズに感激し震えたのを今も覚えているの。

 今は、憧れの女王様になれて、しかも続ける事が出来てとても幸せだわ。

それは、ご指名下さるmasochistや奴隷達のおかげさま。

いつも、本当に感謝している。あたくしは、お前たちのおかげでとても幸せなの!

だから、masochistや奴隷をもっと幸せにしたい。いつも性的嗜好を隠して生活している貴方達を、この官能的で素晴らしい華乃 worldで思いっきり解放させてあげたいの。

一度ではなく、何十回も何百回も。。。

読んでくれてありがとう。

本指名奴隷ちゃんはもちろん、まだ見ぬ貴方が勇気をだして、予約してくれる事を楽しみに待ってるわ。

あたくしの8M調教やフェティッシュセッションに質問がある方は、公式ホームページの“女王様ダイレクトメール”からお気軽に相談してね。

https://club-fin.com

※前日〜1週間前からのご予約も大歓迎よ♡

Club Fin 華乃