You-k☆の羞恥調教ヒストリー

 《初会》

 You-k☆、貴方が1番最初にあたくしの調教を受けたのは去年の灼熱の太陽が降り注いでいた頃。

眉目秀麗なSM童貞を目に、↑こんな風に微笑をうかべ、心の中で(美味しそう) そう呟いたわ。その時あたくしを見てYou-k☆が言った、「うわっ、す、スゴくき、綺麗な方でビックリしました。」

その言葉が、どれほど嬉しかったか!あたくしずっと忘れない。

あたくしの足の匂いが染み込んだエナメルブーツを淫犬の如く嗅ぎ狂い、生足好きには堪らない濃厚足コキ。縄酔いの効果も重なり、極上の初ドライを迎えたわね。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 《二会目》

 1ヶ月後に再び来た貴方はもうすでにあたくしの上級ペットに出世。犬にも馬にもなれる奴隷はそういなく、

こんな恥ずかしい格好が美しく映る奴隷も稀有に違いないわ。

縄首輪をつけられてリードを引っ張られながら“肉棒”をもてあそばれ、ついにはアナル開発で深甚なドライオーガズムに。この調教動画、写メ日記で晒してあげようかしら。ねぇどう?うふふ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

《三会目》

三会目も前日からご予約のお利口さん。なのに「もっと早く来たかったのですが。」2ヶ月ぶりになった事を悔やむところが可愛くて。「早く首輪をつけて欲しかったんでしょ?」

そして犬や馬にも成れるその姿は、三会目でさらに美しくでもどこか哀切で素晴らしいわ。

でもまだ物足りないYou-k☆に「そうねぇ、では辱めの磔にして公開処刑よ。」筋肉フェチなあたくしは、その腹筋を弄りまさぐり。でも微動だにできない磔奴隷は「あんっああん!」と淫声をあげ、、、

生足フェチ調教を存分に味わせながら、淫楽のドライオーガズムで昇天させ、一滴残らず搾り取ってあげたわ。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

《四会目》

そして次のセッションも2ヶ月ぶり。

2日前から予約してくれてとても有り難いのに、開口一番「また2ヶ月も開いてしまって、本当にごめんなさい!」かわいかよ。

でも、あたくしは知ってるの。奴隷が謝罪する時は、おねだりしているのよね“お仕置き”を。

可愛い仔犬にも美しい馬にもなれる美男子奴隷に”お仕置き調教”を施すと、あたくしは身震いすることほど昂揚感を覚えるの。

ちゃんと耐えたらではなく、それに感謝しお礼を言える、そんなYou-k☆にはとびきりの“アメ”を。こんな時にも「華乃様、お美しいです。」も賛美の言葉を忘れない。あぁ、なんて良い仔なのかしら。

貴方だけでなく、あたくしも大好きな聖水調教、いつにも増してたくさん浴びせてあげたわ。

そして更に恥ずかしい羞恥塗れの“メスイキ緊縛”で淫楽のドライオーガズムと思いがけず漏らしてしまった羞恥ところてん。貴方らしく恥ずかしい昇天ですこと。うふふっ。

縄酔いも受けるたびに上達しているYou-k☆、すでに五会目の調教を受けに来てくれたわね。これからVIP奴隷目指して階段を駆け上るのよ。

そのロング調教日記はまた近日アップするので、楽しみに待っていてね。

今月は、周年のSpecialな華乃様イベントよ。ぜひいらしてね。楽しみに待ってるわ。

Club Fin 華乃