優秀奴隷He☆☆〜短編調教日記〜

先日、来てくれたSM童貞Hi☆☆くん。

カウンセリングの時からとってもおねだり上手な素敵奴隷。

「華乃様の調教日記を読んでいて、僕も緊縛されたくて来ました。」

縛り中からもうギンギン。
そんなの嬉しいに決まってる!

調教中も、

「あぁ、華乃様綺麗ですう。華乃さまのお顔を、見ちゃうと、、あっあっあぁー!!」

初ドライオーガズムとは思えないほどスムーズに初ドライオーガズムおめでとう⁦!
あたくしも嬉しいわ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

帰り際に、
「ブログやTwitter、写メ日記で調べましたんですけど、合ってますか?」
と、渡された差し入れはあたくしの好きなものばかり。

トーリーズのブラックコーヒーと、
愛煙している煙草DUOを4つも。

「間違ってなかったですか?良かったぁーわぁーい⁦٩(ˊᗜˋ*)و!」

惚れてまうやろ。。。

楽しい過ぎて、120分が瞬きのように感じました。

是非またいらっしゃい。

次回はもっとセクシーな官能調教してあげちゃう♡

ありがとうございました。

Club Fin 華乃