新しいミニドレス

大阪心斎橋にあって何年も通っている、素敵なお洋服店。

キャバ嬢さんご用達のお店とあって、キャバドレスと言われてるくらい、とても豪華で華やかなお洋服がたくさんあるの!

今回は素敵なドレスを3着購入。

↑ベージュに黒のレースがあしらっていてお上品。でもミニ丈でデコルテもオープンなのでとってもセクシー!

ノーブルと官能性どちらも兼ね備えたTikaのハイブリッドドレス。

このミニドレスは、VIP奴隷ちゃんや、よく来てくれる本指名奴隷ちゃん、写メ日記をよくみてくれてる方はご存知よね。

↑こちらのゴールドのドレスは初披露目。 

とっても高級な生地にビジューがたくさんあしらっていてとっても豪華なドレスなの!

値段もなかなかのハイクラスなんだけど、

あたくしが1番好きな色のゴールドでお洒落なドレスをずっと探していたから購入!(๑•̀ㅂ•́)و✧

こちらは8月になったら着ようかな。

↑全身黒のこちらのドレスは超ミニ丈!おそらくあたくしが持っているドレスの中で1番短い丈なの!!

↑かなりヤバいよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

毎日、こんな素敵なミニドレスを着て出勤しているの♬

⬆️おなじみ白のミニドレス

⬆️白の色違い 赤いミニドレス

⬆️エレガントでセクシーな、グレーのミニドレス

私服でのセッションもOK!

120分以上なら、私服×エナメルコスチュームでもセッションも大歓迎よ⭕️

貴方はどのドレスがお気に召して?

Club Fin 華乃