調教日記〜長編 執筆順番

調教日記〜長編〜をご希望され、オプション料金を払って下さった方を最優先で書いているんだけど、文章も画像も、どうしても妥協できなくて、さらによいもの、もっと良い日記を書きたくて仕事が終わった後毎日デスクに向かって執筆しているの。

遅れていて本当にごめんね!

でも、まるで官能小説のような極上の調教日記に仕上げるので、もう少し待っていてくれると嬉しいわ。

①S@☆o(9132)

②Mr.F So-s☆(9168)

③Sak@(5857)

④Oh-☆(9060)

以上の順番で仕上がるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

万が一、調整日記オプションを払ったのにお名前が上がっていない人がいたら、お手数だけど女王様ダイレクトメールで教えてね🙏💦

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今、①S@☆の画像編集をしてるの。プロの画像編集の方が使用する高級アプリで美しい奴隷に仕上げるからね!これは、みんなの画像もそうだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

↑コチラは初期段階

お待たせして本当に悪いんだけど、確実に進めているから、もう少し待っていてね‼️

Club Fin 樺乃