調教日記に込めた思い。

長編の調教日記あるあるなのですが、

誤字などはもちろん、
チェックすればするほど書き直したくなり、たった今も少し訂正しました。

確実な正解がないものなので、見直せば永遠に直してしまう。まるでプロの官能小説のように臨場感があって昂揚する、そう思って頂きたい。

なによりも最上級に、奴隷ちゃんが楽しめる素晴らしい内容にしたいの。

それに画像編集。

とくに奴隷ちゃんの画像編集で大切なのは、
個人を特定出来ないほど編集する事。身バレを防ぐ事もあたくしの役目だから。
傷やタトゥーはもちろん、ホクロを消したり逆に付けたり、場合によっては体毛すら一本一本消す。

それをやった上で美しく編集するの。
とても淫靡に官能的に。

そんな事をやっていくうち、
一作書き上げるのにどれだけハイスピードで進めても4時間はかかる。

​​​​​​​
正直、魂込めて書いています。

今も調教ブログをオプションで頼んで順番を待ってくれている奴隷ちゃんがたくさんいるけど、

きっとそれらの事を汲み取ってくれているのね。

「無理せずゆっくりでいいですよ。」
「期限とか気にしないで下さい。」

中には、調教日記オプションを2000円払ってくれているのに、

「1ヶ月後でもいいので、その分睡眠取って下さいね。」

など、あたたかいお言葉を頂き、本当に嬉しくてうれしくて。。。

あたくしは本当に奴隷ちゃんに恵まれています。

その優しさに甘えず、己を律し邁進するわね!

本当にありがとう。これからも宜しくね。

Club Fin 樺乃