S女教師 官能の変態性教育〜童貞生徒Sat☆〜【調教日記 後編】

お待たせ。ではSat☆の超長編調教日記、後編。

S女教師 官能の変態性教育〜童貞生徒Sat☆〜【調教日記 前編】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今、あたくしはひとりの美少年の性的嗜好をこの上なく淫靡に屈折させ支配する事に享楽を味わっていたの。

全身メスイキ緊縛され微動だに出来ない淫猥な姿であたくしの施す調教によってどんどん変態化していくさまは、どんな映画より舞台よりアートより科学よりも興奮するわ。

「ほうら、もうあたくしの“おゆびペニス”を2本も余裕で飲み込んで、なんていやらしいアナルおまんこなのかしら。3本入れて拡張すると、もっと感度が良くなるのよ。どう?シテ欲しい?」

「お、お願いしますぅ。樺乃せんせぇ。」

「可愛くおねだりできたのでシテあげましょうね。」

愛液ごほうびロ〜ションにたっぷり浸した“おゆびペニスを3本ゆっくりゆっくり1ミリずつ挿入すると、その若々しい菊蕾はどんどん花開きナカの花弁がもっと欲しいといわんばかり受け入れたの。

「あぁぁぁんひぃぃぃ!す、すごっ…すごひぃですぅっっーーー!!」

拡張すると、前立腺が露わになりとうぜん感度が倍増するのよ。

「あっあっあっ!すごっ、あっっ、き、きもぢぃぃぃーーーー!!」

喜悦に美貌を歪めて初ドライオーガズムに達し、縛られたままの下肢をガクガクと震わせ、あぁ、なんて可愛いのかしら。

「まだ終わりじゃなくってよ。」

あたくしは微笑みながら尿○カテーテルとブジーを取り出したの。

「今Sat☆が昇天したドライオーガズムはアナルおまんこだけの刺激だったでしょう?これらを使うと色々な方向から前立腺つまり“オスのGスポット”を刺激できるから更に深いメスイキを迎えられるわよ。どうする?」

「お願いします!お願いします樺乃せんせぇっ。」

「素晴らしく可愛いおねだりができたのでシテあげましょうね。」

そう、あたくしは可愛くおねだりできる仔が大好き。ここで、お任せしますなんて言おうものならシテあげるもんですか。

元看護師の技術を活かし、特殊な技法で尿道○テーテルやブジーを、挿入すると、、、

「うわぁっ!す、スゴいぃっ!んぁぁっ、おうおうおうぅぅぅーーー!!!」

綺麗な“かんばせ”を引き攣らせながら、まるで獣のような雄叫びをあげ2回目のメスイキ昇天。

「上手にイケたから、ご褒美をあげましょうね。」

そう言い、見なさいと言わんばかりに首輪についたリードをぐいと引っ張り、コスチュームの秘部ジッパーを開け、密汁が光る女陰をみせつけたの。

ご聖水を頂けると察したSat☆は、

「あ、あのぅっ、かっ、顔にかけて欲しいですぅ。。。」

美少年の性的倒錯な哀願は、さらにあたくしの支配欲に火をつけ激らせたわ。

「うふふ、お前は可愛ゆいねぇ。」

首輪をさらにグッと引っ張り、ビシャビシャと顔はもちろん髪の毛も、あたくしの芳醇なご褒美聖水で綺麗にしてあげると、

「あぁぁ嬉ひぃですぅ。ゴクッゴクッ、あぁぁ。。。」

完全に“マーキング”されたSat☆はもう完全にあたくしの性奴隷。あたくしはご聖水(マーキング&餌やり)を施す事によって、もうこの仔はあたくしのモノと思えるし満たされるの。

「うふふ、なんて良い仔なのかしら。Sat☆、お前の事、とても気に入ったわ♡」

「ううう嬉しいですぅ。ありがとうございまっ、あっあっあぁぁぁーーーー!」

総身を熱く火照らせながら3度目のドライオーガズムを迎え、初ところてんで剛棒から白混濁の淫液を涙と共にこぼし、終局の嵐に呑み込まれながら一滴残らず搾り取られたわね。

「この首輪を外しても、Sat☆お前はあたくしの性ペット。これからは通常の勉強も変態性教育もあたくしが付きっきりで教えてあげる。

主であるあたくしの為に学び、あたくしの為に良い大学へ行き、あたくしの為に就職し、あたくしのために働きなさい。」

そう言い、まだ縄酔いから冷め切らないSat☆の躰を優しく抱きしめたの。ぎゅっと。。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今回で2回目のセッション。素敵なイメージplayのリクエスト有り難う!先生と生徒のシチュエーションは、あたくしも大好きなの⁦٩(ˊᗜˋ*)و💕

おかげさまでとても楽しい120分だったわ。

調教日記オプションをはじめ、聖水やカテーテルオプションもありがとう。

そしてキリンレモンのプレゼント嬉しい!炭酸大好きなのでソク美味しく頂いたわ❤️

また、大阪へお越しの際は是非遊びにいらして下さい。ありがとうございます。

※こちらの公式ブログだけ見ている人は、是非写メ日記もご覧になってね。内容を足していたり、画像も多いわよ(^_^)

Club Fin 樺乃