JohnEX 口コミ感謝❣️

もう、畳み掛けるような賛美の嵐に歓喜しているわ!そしてとっても励みになったので、更にトレーニングに邁進し、もっと美しい女王様を目指すわね(*´∇`*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1️⃣Special アイコン画像

前回に続き、連続で書いてくれたJohnEXには、前回よりも豪華仕様なアイコン画像をプレゼント❣️

世界でたった1つのspecial画像を受け取ってね!

【保存方法】画像を長押し→保存をタップ→またはスクショ。

SNSや待ち受けなどもフリーで使用OK!

2️⃣オプションチケット🎫1.,000

次回のセッション時に、保存したこの画像をあたくしにみせてね!

改めて、ViP 銅メダリスト奴隷🥉おめでとう❣️

銀メダル🥈も決して遠くはないわ(๑•̀ㅂ•́)و✧

どんどん駆け上がってくれるJohnEXの姿をイメージして胸の高なりをあおさえているわ。

次回は、もっと深甚な縄酔いとドライを体験させてあげる❣️

Club Fin 樺乃