VIP奴隷 K-1とデートコース

↑こちらの私服リクエストもありがとう。

そう、デートコースこそ、私服リクエストしてくれたら嬉しいわ!

・VIP銅メダリスト奴隷K-1☆


4ヶ月ぶりね、あたくしのK-1☆

今回は久しぶりのデートコース。

素敵なランチを頂いて楽しいお喋り♪

時折、お前の耳に手を当て、秘密の囁き。
周りのお客さんには聞こえないように。

このドキドキ感が楽しくて♪

美味しい豪華なサンドイッチ、香り豊かなコーヒーもご馳走様でした。

あたくしが癒されて今も心がまだ癒されているわ。

癒しといえば、

「SMって最高の癒しですよね。」


この名言は、VIP銅メダリスト奴隷K-1の言葉。


こういう哲学的な話もできる聡明でキュートな君の事、大好きよ❤


もちろん奴隷として。うふふ。


本当にありがとう。

次に会える事も、楽しみに待ってるわ(^_^)

Club Fin 樺乃