調教日記〜短編〜

初めましてようこそ樺乃 worldへ。Mr.New

SM経験がうわべだけ豊富そうな貴方は、あたくしがお部屋に着くとすでに全裸で床に伏せて土下座。

「初めまして樺乃女王様。本日はよろしくお願いします。あ、お綺麗です。あぁ、お綺麗です。」

とあたくしのおみ足から顔までチラチラ見ながら頬を赤らめて、うふ 可愛いわ。

「ハードな言葉責めでお願いします。」

意気込んでそうは言ったけど

色々なことを命じてみると、緊張のあまりアワアワで失敗ばかり。そんな貴方に、

「この役立たず。そんなんじゃあたくしの奴隷になれなくってよ。」厳しい口調でそう言うと、

「うぅっ、頑張ります!」

だなんて、いじらしい。

全身抱擁緊縛して、微動だに出来ない貴方にまたがり顔面騎乗しながら乳首責め。

ふがふが言いながら肉棒は正直にムクムクといきり勃ち、腰もゴソゴソ。

「なんて素直な躰なの?そういうの、嫌いじゃないわ。」

そう言って肉棒と睾丸を愛液ロ〜ションでクチャクチャ弄ぶと、さらに可愛い声で鳴いていたわね。

アナルは苦手と聞いたから、入口をこちょこちょ。それは気持ち良かったらしく、さらに甘美な呻き声をあげていたわね。

ご褒美の唾液やご聖水を淫らに開けた口に注ぐと、

「あぁ、嬉しいです。美味しいです!」

と、大きな瞳を見開いて。

そのままあたくしの性玩具になりさらに弄ばれると、肉棒はどんどん硬くなり、

「あぁっ!気持ちいいぃーー!」

かすれた鳴き声で昇天。

またおいで。次回はもっと深甚な“縄酔い”で淫楽絶頂を迎えさせてあげる。

「冷蔵庫の物を、何か飲んで下さい。」

そう言ってホテルのドリンクをプレゼントしてくれてありがとう。

大好きな缶ポカリを頂き嬉しいわ♡

セッションのおつりもチップとして下さってありがとう。

またおいで。楽しみに待ってるからね。

​​​​​​​Club Fin 樺乃