緊縛は抱擁

12/13(水)の写メ日記でお話したように、調教に持参する“お縄”を増やして良かったわ。

あたくしを指名する奴隷は、何縛もされたい仔が多く、

そんな時は一度縛ったお縄を整えて2縛目を施行していたんだけど、その1〜2分が勿体なくて。

たくさん持参する事によって、その1〜2分を調教する時間にあてられる、それがとても嬉しいの。

あたくしは1分でも1秒でも長く奴隷に調教していたいから。

あたくしの腕の化身である“お縄”で抱きしめて、気持ちいい“縄酔い”に導き、顔面騎乗や踏み付けられながら肉棒を熱り勃たせ、アナル開発されその淫楽に可愛い呻き声をあげたり恍惚の表情をみせ、

時に随喜の涙を流している奴隷を見ている時が、人生の中で最も幸せなの。

そう言うと、

「僕の方が幸せです。」

そう言いさらに深甚な“縄酔い”に浸り先っぽから淫汁を垂らし蠢いている奴隷ちゃんが愛おしくて仕方ないわ。

あぁ、ありがとう本当にありがとう。

淫乱奴隷たち、あなた方はあたくしの生き甲斐よ。

毎月、満月と新月の日は、Club Fin恒例の変態達の宴。スペシャルコストパフォーマンスイベント。

あたくしが何年もかけて調べたところ、本格的なSMがその安価で受けられるSM店はここClub Finが日本一。

だからこそ大学生や社会人一年生の奴隷も調教を受けに来る事が出来るの。

本指名奴隷ちゃんはもちろん、初めましてちゃんもお気軽に遊べるClub Fin、その中の“樺乃 world”で、淫らな性夢を具現化され本来の自分をさらけ出す悦びに浸らせてあげる。

後悔させないのは当たり前、

貴方の性生活を驚くほど豊かなものにする事をお約束いたします。

Club Fin 樺乃