顔ステッカーで一目瞭然!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

集団待機場や共同キッチンなどで自分の持ち物にペンで名前を書いたり、味気ない業務的な数字が割り当てられたシールを貼っていても、見落としてしまうこともしばしば…

そこで何かいいモノはないかと探していたら、ありました!

自分の顔をステッカーにしちゃうツール(*^-゚)vィェィ♪

自顔ステッカーを私物に貼りつけておけば、一目瞭然!

これなら、誰かに間違えて持っていかれることはないはずですし、もしどこかに置き忘れても、ちゃんと戻ってくるに決まってますwww

文字や数字と違って、愛嬌がある感じもいい気がします♪

作成依頼はとても簡単!

自分の顔写真を撮って、メールで送ると、オリジナルのステッカーが届く仕組みになっています。

文房具や充電器の他にも防水性があるのでマグカップなどにも貼ることが出来ます!

スタッフのみんなでステッカーを作れば、それはそれで盛り上がるはずです(^o^)

がしかし・・・

同じモノに皆の顔ステッカーを貼って、結局誰のか分らないなんて事にならないようご注意くださいwww

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。