この秋は「Udon」を食べよう!

皆様こんにちは(^^)/

クラブフィン店長シュレックです!

本日はオフを頂いております♪

ラーメン、蕎麦に次いでシュレック麺類ランキング3位!
たま~に食べたくなる「Udon」
理由は小麦感がハンパなく直ぐ満腹になってしまうので^^;

讃岐うどん、関西風うどん、伊勢うどんに味噌煮込みうどん。
水沢うどん、稲庭うどんなどなど種類豊富なUdonがありますよね。

みなさまにも、お気に入りのUdonがあると思います(^^)/

この夏、食べログでユーザーから高い評価を集めたうどんの名店100店

「食べログ うどん百名店」が発表されました!

大阪の方にとってはソウルフード的な「Udon」

コメというより、うどんで育ったといっても間違いではない方もおられるはず!

さて、Udon激戦区大阪で選ばれた名店いったいどこ?

大阪府選出のお店は、こちらをご覧ください!!

食べたくなってきたでしょwww

今日は、お気に入りのたまに食べたくなるUdonを探しに出かけてみようと思います!

疲れた時の簡単レシピ、コンビニ弁当、ちょっと一杯飲める店まで

シュレックにおまかせください!

本日も素敵なSMライフを♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。