Went to Tokyo~vol.3~

とても楽しく過ごした翌日の夜は、またFinにてご調教ですので、早々に帰阪いたします。
新宿駅で、お洒落なイタリアンバイキングランチを楽しんだ後、東京駅へ向かい、新幹線に乗りましたの。
実はあたくし、新幹線が大好きでして、行き帰りはもちろん、こちらの“N700系”に乗って移動いたしました↓


“N700”って、スタイリッシュで格好いいわ!
まるでショーモデルのようなスリムなボディラインが素敵だわ。


ですが、もっと好きなのはこちらの“0系”♪↓


“700系”がショーモデルなら、こちらは可愛いロリータガール!
こちらもご覧になって下さい!
お友達と仲良く遊んでおります♪↓


なんて可愛らしいんでしょう☆
…あら、何のお話だったかしらん?
だあれ?
あたくしに新幹線の話をさせたイケナイ仔は。
お仕置きするからいらっしゃい(笑)
えぇ、本日(日)も、15:00~lastまでFinに居て、“0系”よりも可愛い君を待っているわ♪