おまたせ!女装子ちゃん☆~中巻~

ほら、貴女のプリケツも、今でもちゃんと覚えているのよ。


スイートピンクのフルバックショーツがとっても似合っていたわ。
そんなショーツをはいたプリケツをふりふりしながら、あたくしの美しいエナメルサイハイブーツに頬ずりする姿も・・・、


とってもキュート!
スイートピンクのショーツを、じわじわ脱がせちゃいます↓

うふふっ生プリケツが丸見えになって参りましたわよっ

さぁ、これから何をされるかお分かりですわよね?


美尻の上に、ドーン!とおみ脚をのっけて、あたくしの愛液を中出しするのは、なんとも快感でしたわ
そして羞恥プレイが好きな女装子ちゃんは・・・、


お化粧室も覗いちゃう
続く・・・。