エナメル責めとアナル責め

そう、あたくしが身につけているコスチュームが、そんなにお気に召されたのね。
だったらこうして被せてあげる。

こんな事されたら堪らないでしょう?
そう、そのテントの中の、今にもはちきれそうなモノをお出しなさい。
さあ、エナメルコスチュームに染み付いた、あたくしの香しい匂いを嗅ぎながら、マスターべーションなさいませ。

うふふふっ良い姿だわねぇ~。
次は真っ裸にさせて、あたくしの、蒸れたブーツの匂い責め

ハァハァ言っちゃって、なんて可愛らしいのかしら♬
さぁ、これからが本番よ。
M字開脚をさらに開脚緊縛し、あたくしが履いていたTバックパンティで踏み付けちゃう

大腿部もつかんでグイグイ!

そして、

アナルはバイブで、ペニスはエナメルブーツで責めちゃいます
うふふ、たっぷり遊んであげたわよ