エナメル圧迫プレイよ♪

恥ずかしがりやのM男を、ベットではなく床に寝かせ、漆黒のボンデージを纏った華乃女王が、上から見下ろしながら・・・、
エナメルピンヒールを上げ、なまめかしい姿で踏み付けます。

「こんなことされて、嬉しいなんて、可愛い変態ちゃんねぇ~。」
踏まれて喜ぶ変態は、華乃女王の大好物。
「もっと踏んでさしあげるわ♪」

「なんて可愛らしいのかしら!ほら、しっかりご覧なさい。」

今度はM男にまたがり、エナメルTバックを着けたプリンとしたお尻を見せつけます。
「うふふ、楽しくなってきちゃった♪」
そう言いながら、お尻をふって顔面騎乗

「次回は、生顔面騎乗しちゃおうかしら
圧迫プレイを楽しんで、ご満悦な華乃女王にございました。

(エナメル圧迫プレイもいいな♪)そう思った方は、
拍手クリックをどうぞ!