華乃に似ている有名人は?

先日、友人から、
「華乃さんって、攻殻機動隊の“素子”に似てますね。」
と言われて、狂喜乱舞いたしました♪
攻殻機動隊の“素子”とはコチラ↓

↑ビバ電脳

↑確かに、ハイレグボンデージにパンツスタイルだとこんな感じだわね!

↑キャットスーツ[emoji:v-363]

↑ビューティーゴリマッチョに、サイハイブーツ[emoji:v-341]

↑マットラバーなキャットスーツ[emoji:v-364][emoji:v-364]
あらもしや、共通点はボンデージだけ?
いいえ、そんな事はありませんわっ!
今まで、“素子”に似ていると言われたのは、これで3回目ですものっっ
(その中の2回は、こちらが誘導尋問した疑い有り[emoji:v-40])
二次元だとて、憧憬を抱く方に似ていると言われるのは、やはり嬉しくございます[emoji:v-352]
わずかでも似ていると思って下さった想像力豊かなあなた、
↓↓どうぞ[emoji:v-425]拍手クリックして下さい!♪オネガイアカガイチョウツガイ♪