初ご調教~変態珍獣~

この日は、貴方との初めてのセッション。つまり“初ご調教”
あたくしは、ブラックコルセット+Tバックにて、
荘厳ながら美しいラインを強調するボンデージで挑みましたわ。


あたくしに、黒のスリップドレスを着せられ、赤い“長い腕”で無理矢理抱きしめられ、セカンドスキンのエナメルにて、圧迫されて翻弄いたしましたわ。

それでけでは飽き足らず、初ご調教ですのに、首輪を付けて、あたくしの性ペットに仕立て上げましたの♪

そう、貴方はあたくしの性ペット。
あたくしのS的快楽の為に存在するのよ。
柔らかい弾力を保ち、それでいて張りのあるあたくしの“お尻”で長時間顔面騎乗され、玩弄された気持ちはいかがかしら?
そして快楽責めでは、淫猥なアナル調教を受けながら、尿道まで支配されたわね。

快楽に溺れさせながら、どんどん淫らな生物になり、変態珍獣と化す貴方は、とても魅力的ですわよ
えぇ、もっと変態ご調教を施して、淫靡なペットにしてあげる!
これからが楽しみだわ