I believe

聡明で美しい貴方、最近はスタイルも良くなって、其れってあたくしの恰好の餌食じゃありませんか。
貴方が望むまでもなく、様々な姿形に加工してくちゃくちゃに弄んで差し上げます。
エナメルシーツに包まれた椅子は特等席。餌食になるための倒錯脚なのよ。

こうしてペXスまでも縛られて、既に身動き出来ないのに、

乳首まで好きなように細工され、もうどうしようもありませんわね。
でも、あたくし達の今夜の変態遊戯はまだ始まったばかり。両手をお顔に当てさせ「いやぁん恥ずかしい~。」のポーズをとらせたままマミーplay。

こんな羞恥的な姿が似合い過ぎているけれど、今夜のあたくしはもっと淫靡に変幻させたいんですの。
幾度もマミーplayで遊ばれて、ついには更に緊縛“華乃流マミー拘束”素敵[emoji:v-343]

貴方はあたくしの手により施される事に一切抵抗することなく受け入れ、それを喜びとし、其れを糧にし、今年も健勝に過ごす事を誓いますか?

貴方の声帯よりも脳よりも、俊敏ペニスがYesと頷いた[emoji:v-352]
この度は、更なるロングコースをお選び下さり、誠にありがとう存じます。おかげさまで、いつにも増して倒錯的な素晴らしいご調教が体験できました。
Mr.MSM、今年も貴方の潜在能力と進化と愛情を信じて邁進いたします。
倒錯的愛を込めて。Fin 華乃[emoji:v-77]